ベランダの木日記

ベランダで盆栽(とは言えない和風の鉢植え)などを育て始めて4年目の新人です

1年経った

ベランダの木日記を書き始めて1年経ったそうな!はてなブログからのメールで知った。すごい!続いてるー!というか、ブログ楽しいー!ベランダで盆栽を育て、可愛いと思った姿を写真に撮り、ブログに書く、そのサイクルが私の中で無理なくピタッとはまっている。それに、1人でこそこそと楽しんでる感じがちょうどよい。こんなへんぴな所に、ちょろっと足を運んで下さっている方も少しばかりいるような気配を感じ、ありがたく思いつつ。始めてよかったな、ブログ。

f:id:ayumitt:20210329232008j:plain

我が家のベランダ棚場の旭山桜は、ベランダの木日記2年目が始まる明日、お祝いするように咲いてくれそうだ。